※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
ココロ・悩み

友人の結婚式に行く途中、婚約指輪をつけ忘れて失くしてしまい、悲しい気持ちでいます。

ショックすぎて吐き気が……。
友人の結婚式、旦那との思い出のダイヤがついた婚約指輪をつけていきました。
式場に向かう途中の駅のトイレで、ストッキング破れそうーと思って指輪をはずし、そのまま付け忘れました……。

トイレを出てすぐ気づいて戻りましたが、もうなくなってました( ´•̥ω•̥` )
駅員に聞いても届いてないとのこと……。

せっかくのお祝いの日なのに、号泣です😭
つけ忘れるなんて、馬鹿馬鹿馬鹿……

コメント

はじめてのママリ

悲しいですね😭 
私もいっしょに落ち込みます、、解決になってなくてすみません、、笑

• はつママ

はつママ

一緒に落ち込んでくれてありがとうございます😭
    昨夜はショックでなかなか寝付けなかったですが、やっと少し落ち着いてきました笑💦

• 6月5日

トイレの床に落ちてないですかね?💦
無事に見つかります様に。。

• はつママ

はつママ

めちゃくちゃ探して清掃員の方にも見てもらったのですが、見つからずでした……😭
    いつか返ってくるといいなぁと願ってます😢

• 6月5日
ミルタンク

それはショックすぎますね…😭
その一瞬で誰かが持って行ったと言うことですよね?💦
ダイヤがついていたら婚約指輪と想像できるはずなのに、同じ女なのに持って行くなんて信じられません💦
腹立ちますね😭
その女が一生幸せになれないように念じます💢

• はつママ

はつママ

私の次におばさんがひとり入っただけなので、その方が持っていってしまったのだろうな……と凹んでます😭
    すれ違ったのにー😭
    付け忘れた私が一番悪いのですが、よくとっさに落とし物の指輪持っていけるな……と😖⚡
    共感ありがとうございます🥲♡

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼致します。その後みつかりましたか?😢
大切なものをなくされてとてもショックですよね💦
明らかに婚約指輪とわかるものを拾って持ち帰る人がいるということに驚きます💦どうにか見つかってほしいです😢

• はつママ

はつママ

あの後時間をあけて駅に何度か確認したり、警察にも届けを出したのですが、結局見つかりませんでした😔💦
    なかなか持ち帰ろうとは思わないですよね。私も驚きです……色んな方がいるのだなぁと😢
    すごくショックでしたが、今後はこういうことないように注意しようと思います!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢私まで悲しいです😢💦
    ありえない‼️😭

• 7月2日
  • はつママ

はつママ

みんながはじめてのママリさんのように優しい人だったらよかったのですが😢💕
    ありがとうございます😭

• 7月2日