※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまま
家族・旦那

っぱなし男‼️うちの主人はなんでもやりっぱなし。朝起きらお酒の缶のみ…

っぱなし男‼️
うちの主人はなんでもやりっぱなし。
朝起きらお酒の缶のみっぱなし、お菓子のゴミおきっぱなし、洋服脱ぎっぱなし、ハンガー落としっぱなし、電気つけっぱなし毎日(1、2カ所)洗面台の電気つけたらそのまま仕事に。
つまようじやりっぱなし。(IQOSの機械を掃除してる)
こっちは子供3人の事してるんだから自分の事は自分でしろよ。
何回言っても治らないしその時だけ
皆さんのご主人はどうですか😭

コメント

deleted user

うちもです!
靴下脱ぎっぱなし、服脱ぎっぱなし
ペットボトル飲みっぱなし、、
子どもよりたち悪いです✋
スマホも充電なくなるまで見て
なくなったらそのへんに放置、
朝充電してないことに一人でキレています😫

前はやってたんですが
最近は放置してます👍
ふいに義母が家に来ても知らん顔しといてます(笑)

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    充電は自分してないのに、、、嫌ですね😭
    こちらは携帯大好きなので欠かさず充電してます。充電ばかりしてます😱
    やっぱ放置したらよいのでしょうか😭😭
    本当子供より手がかかりますよね💦

    • 6月4日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちもそうです!!!!
そのくせ、下駄箱やタンスは
開けたら開けっ放しなのに
開けておいてほしい
お風呂のドアや洗面所のドアは
きっちり閉めるのでカビだらけになり
更にむかつきます😇

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    タンスの開けっ放しもとても分かります!!
    なんでこうなんですかね。
    逆ですねお風呂💦
    またこっちが掃除しないといけないですし、本当大変😭

    • 6月4日
deleted user

うちもでしたが、
私が晩御飯の料理中
旦那に子供 お願いしてたら、
子供が旦那のiQOS食べたかも疑惑で旦那が相当焦りました。
テーブルに放置していたら遊んでいて、口をもぐもぐさせていて相当焦ってからは全部片付けるようになりました。
結局 食べていたのはテーブルにあった卵ボーロで
タバコは食べずに手で折っていただけでした。

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    あら、お子様無事で何よりです💛
    卵ボーロ可愛い、、懐かしいです😊

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事でした笑
    そこからは物はテーブルに置かなくなりました。
    置いてもちゃんと見てるようになりました笑

    • 6月4日
  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    子供ちゃんのおかげですね☺️

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ!
寝巻き脱ぎっぱなし
電気つけっぱなし
食べたもん置きっぱなし
ゴミも捨てず置きっぱなし

やりっ放しですよね!

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    腹立ちますよね。
    こっちが尻拭いしないといけないし、、本当勘弁してほしいです😱

    • 6月4日
mee.

一緒です。
言っても直りません。

腹立つので脱ぎっぱなしの服で
床など拭いてますー😂😂
どうせ洗うのもわたしなので。笑

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    床を拭く 笑
    すみません、少し想像してしまいました😂💡
    もう考えな方がいいでよね。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

真逆です。じゃないと結婚したくないでし

  • そーちゃんまま

    そーちゃんまま

    とても羨ましいです!!

    • 6月4日