※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、レルミナを服用していた方に質問です。レルミナ服用中に生理が…

採卵後、レルミナを服用していた方に質問です。
レルミナ服用中に生理が始まったら、服用継続でしょうか?
中止でしょうか?

今週の5/30月曜日に採卵をし、その日から朝夜2錠ずつレルミナを服用しました。
昨日の金曜日に卵巣確認で受診し、そこまで腫れていなかったのでレルミナを朝夜1錠に減らして処方され、昨夜もちゃんと飲みました。
今朝、起きてすぐジュワッと出血があり、生理が来たのかな?という感じです。
今までこの量の不正出血は経験したことがなく、判断できません…😵
ちなみに前回違う病院にて採卵し、採卵後5日ほどで生理来ました。(その時はレルミナは飲んでませんでした)
レルミナは明後日の月曜受診までの分が処方されています。

レルミナ服用中に生理きてしまった方、お薬は継続でしたか?
病院があいたら電話してみようと思ったのですが、朝食1時間前に飲まなきゃいけないので、空腹での我慢がキツい…🫠笑
飲む指示だったら少し時間ずらして昼前に飲んでもいいかーとは思ってるんですが…w
どなたか同じような経験ありましたら教えていただきたいなと思いまして🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント