※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこさん♬
子育て・グッズ

一人っきり育児中の笑える失敗談を教えてください。

皆さんの『一人っきり育児中』の今だから笑える失敗談はなんですか??😂
私はつい先程ですが、子供とお風呂に入って自分を洗い物終えた辺りからお腹痛くなって悶絶しました(笑)
そんな時に限ってうちの子ときたら…よりによって痛いお腹をキックしまくるわ着替えも暴れまくるわで小さい悪魔にしか見えなかったです😂
今だから笑えるけどさっきは……ほんっっっと辛かった…😂😂

ぜひ皆さんの今だから笑えるエピソード聞きたいです😁♬

コメント

a,ymama

口内炎できまくりのときに
泣くから抱っこしてたらずっとどっかを蹴って
頭突きしまくってくるときは
痛いし辛いけど
毎回終われば笑えます笑
でも毎回頭突きで口内炎すぐできます!(*´-`)爆笑

  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    口内炎つらいですね😭口内炎の所を思いっきり噛んでしまったりとか…💧
    娘ちゃん…狙ってますね😂笑

    • 11月23日
  • a,ymama

    a,ymama

    絶対狙ってます!ほんで痛がるとたまに
    ニヤニヤしてます笑
    娘性格悪いなーとか思います笑っ

    • 11月23日
  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    小さい悪魔だー!😂笑
    でもそうやってこっちが痛かったり大変な時に面白がる事ありますよね(笑)

    • 11月23日
  • a,ymama

    a,ymama

    本当にびっくりします!(*´-`)

    • 11月23日
ちまこーい

お腹が痛くてトイレ中、後追いの娘が私の膝の上で気張り先にうん○(;´д`)
娘のオムツを必死に替えていると中に息子が「うん○出る」と叫び・・・。私がオムツ交換が必要になりそうでした(笑)( ノД`)…
なぜか子供達とお腹のタイミングがかぶるので、毎度大騒ぎです(;´д`)

  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    わぁぁぁそれキツイですね😭娘ちゃんだけでなく息子くんも重なっちゃうとは💦
    お腹痛い時は自分制御するのに必死でほんと辛いですよね😖

    • 11月23日
いっぱんじん

私じゃなく旦那ですが、
娘に鼻の穴に指突っ込まれ
グリっとやられ、鼻血ぶー!😂
かなり切なそうな顔してました!笑

  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    娘ちゃんパパの鼻やっちゃいましたか😱笑
    なかなかのやり手ですね!
    私は♡YUKA♡さんのアイコンの娘ちゃん可愛すぎて鼻血でそうです😍

    • 11月23日