※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

29日に発熱、30日コロナ陽性、、、昨日寝て起きたら味覚障害、、、嗅覚…

29日に発熱、30日コロナ陽性、、、
昨日寝て起きたら味覚障害、、、嗅覚も無い( *¯ ³¯*)
クーラーにやられた感じでのど痛いのと声がおかしい。
出ない(´×ω×`)
味がない、、、熱は無い( ̄▽ ̄;)

久しぶりに、キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

息子(陽性)が夕寝から目覚め、こんな時間に起こされて、味もないで最悪すぎ、、、
今日無理かもだけど、かかりつけの耳鼻咽喉科に電話して症状言って母に薬頼んでみる(´・_・`)
ずっと食用ないのに、これでまた食欲無くなるー。
保健所に身長、体重聞かれた時にそういや体重測ってないと思い、久しぶりに乗ったらめっちゃ痩せてた(笑)
嬉しい♡♡
また減るかなぁー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

誰か起きている人いませんか?

コメント