※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会なのですが、この時間まで一切連絡なくてムカつきます😢旦那…

旦那が飲み会なのですが、この時間まで一切連絡なくてムカつきます😢
旦那のことだからこのまま朝までコースで明日は昼過ぎまで寝るんだと思います。

飲み会とか付き合い多い業種なので、飲み会には慣れてますが、私がキレる理由は飲み会のメンバーに若い女の子がいるときだけこんな風に帰りが遅くなるからです。浮気はないと思いますが、35にもなりこんな時間まで三次会四次会ってありえますか?みなさんなら帰宅したらどうしますか?

コメント

mari

鍵かけて無視します😤
それか実家に帰る案件ですね!
いつまで独身気分なのって思います🧌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那にいつまで独身気分なの?落ち着いてというと、周りは40代が多いしみんな子供いるけど、奥さん怒ったりしないよ。私は面倒な性格してるというんですよね💧どうしたらいいでしょうか😭

• 6月4日
  • mari

mari

怒ってもらううちが華だよ?って言いますね😮‍💨
    実際そうじゃないですか?🧐

40代で奥さんに怒られない人がどんな人たちかわかりませんが、家族が「もうどうでもいいから好きにしたら?あ、お金はちゃんと入れてね」って感じなのかもしれないですし!
    それか普段から家でもめちゃくちゃ積極的に家事育児してくれるから、たまの飲み会くらい楽しんでねって感じなのかもしれないし…🤔

そもそも奥様であるmomoさんが嫌な思いをされてることが大前提としてダメですよね👹⚡️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許す奥さんの気が知れないと思っていたのですが、諦められてるんですかね…🤗(笑)

旦那は私の気持ちを一切考えませんからね🌀家事育児やりませんしずっと携帯ですね🌀

寝たいのですが寝れません😭

• 6月4日
  • mari

mari

諦められてる可能性大ですよね…😏
    そこまでちゃんと話聞いたことあるの?
    何も言わない=許されてるじゃないよ?って旦那を詰めます😂

家にいても相手してくれないパパに対して 子供も小さいうちは遊んで遊んでって無条件に懐くけど、子供って自分に時間をかけてくれた人に顕著に懐くんだよ?
    どんどん父親に対して無関心になるし、いざという時耳を傾けてもらえなくなるんだよ?と真面目なトーンで話します😤

私もお話聞いてたらイライラして熱くなっちゃいました😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと旦那はアホなので何を言ってもキレてきそうです💧

もう私もATMとして扱おうと思います😢

父親は子育てに関わらないものだからそれが普通だからみたいな固定概念があって話にならないんですよね😭

こんな時間にいらいらさせてしまってすみません💦

ちなみにまだ連絡すらないです…😱

• 6月4日
  • mari

mari

子供を産んだのはママだけど、2人でつくったんでしょうが!って感じですね😤

ご実家は中々頼れませんか…?
    土日の間だけでも帰って羽根を伸ばしてはいかがでしょう?🥺
    ご主人には少し痛い目見てほしい笑

うちも何度も育児不参加で揉めましたが、去年の今ごろ散歩に行こうと思って外に出て、そのまま帰りたくなくてフラ〜っと実家に帰ったことあります😂
    結構それが効きました笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことがしょっちゅうなので、喧嘩したら実家に逃げますが、それを聞きつけて義母から「しっかりしなさい。親に迷惑かけるな」ってラインが来ます。終わってますよね義母も旦那も。悲しくなって来ました。
    旦那も俺の評価が落ちるから実家に帰らないでほしいっていってます。

先週旦那から離婚話を出されて俺にはもっといい人がいると思うと言われました。
    話し合いで息子のために今は仮面夫婦してる状態です😢

• 6月4日
  • mari

mari

義母ちょっと黙ってくれませんかね?😤

そうだったんですね…
    とても悲しい思いをされてたんですね😢
    もっといい人がいると思うってそっちが言うセリフか!?(人様の旦那さんにすみません)って感じですよ!!
    評価落ちるってありのままの評価ですけど🧌

ご実家に頼れることは少し安心しました😢

私の実父が育児不参加の人間でした。
    そんな実父を見て育った私は どうしても父親がいればいいとは思えないですが、お子さんのことを思うとそんな簡単な話じゃないですよね…😢

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々聞いてくださりありがとうございました!!✨

結局旦那は6時に帰宅して一言も喋らず今リビングにいます。寝ないとやっていけない旦那が起きてるなんて、もしかしたらホテルなどで寝て来たのかも?なんで想像が膨らみます😱

今月は最低でもあと3回飲み会があるので次回からは早く寝て待つのはやめます😭

夜中に話を聞いてくださり本当に助かりました😢

• 6月4日
  • mari

mari

そうですね、とりあえず待つやめましょ!!
    空気空気…

色々勘繰っちゃいますよね😢

愚痴でもなんでもまたいつでも聞きますー!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️またコメントしてしまうかもしれません🙇‍♀️その時はよろしくお願いします💓

• 6月4日