※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
家族・旦那

旦那が仕事の飲み会に参加するのは良いのですが、帰ってきてお風呂に入…

くだらない質問ですみません。
旦那が仕事の飲み会に参加するのは良いのですが、帰ってきてお風呂に入らないでベッドに入ってくるのがすごい嫌です。。。
汚いからやめてと言っても、こっちは疲れてるのに細かいなと逆ギレされたりします。
普通に考えて嫌ですよね??
同じような方がいましたら、飲み会から旦那が帰ってきた後どうされているのか教えてください。。

コメント

ままり

飲み会後なんて臭いし絶対嫌です😂
お風呂入ってもお酒の匂いとかってあんまりとれないからもはや別で寝ます笑

• のす

のす

臭いですよね!!
    旦那はベッドに入れないってことですか??

• 6月3日
  • ままり

ままり

入れません!お酒臭い〜と言って別室で布団敷いて寝てもらいます😂

• 6月4日
かかりん

ぜっっったい嫌です!😂
衛生的にも匂い的にもコロナ的にも!
私は匂いが本当に苦手なので、帰宅後そのままシャワー。服はシャワー後に浴室に干してもらう(湿気で匂いがとれやすいとテレビで見たので)カバンは玄関に。
とにかくリビングや寝室に匂いが極力入らないように上記のことをしてもらってます。
体調的に無理なときは仕方ないですが、できるだけ守ってもらってます。
寝室は元から別なので、ストレスフリーです(笑)
独り身でもないし子どもも小さいし、自分の世話ができなくなるまで飲むなヨが本音です🤣

• のす

のす

そこまでしてもらえて羨ましいです。。
    本当自分のことは自分でやれよって感じですよね

• 6月4日
ママリ

ベットに入れません。
お風呂入らない限り床かソファーで寝てもらってます。

• のす

のす

そうですよね、それでいいですよね。

• 6月4日
あむ🔰

今のご時世帰ってきてそのままお風呂も入らないでベットに入ってくるなんて💦
帰ってきたら速攻お風呂に入ってもらうよう徹底したほうがいいですよ😭
疲れてるなら飲み会断ってさっさと帰ってこいよって思っちゃいますけどね😂

• のす

のす

確かにそうですよね💦徹底したいです。。

• 6月4日

飲み会もそうだし仕事の後も嫌です汗かく仕事なので😂
もうしっかりと汚い、そんな体で寝るな、臭いと嫌な気持ちを全面に出して伝えます😅
それでもだるいとか言うので今から一緒に入って体洗ってあげるよーって言って無理やりお風呂に突っ込みます😓

• のす

のす

私も伝えていこうと思います。。

• 6月4日
まりぞー

仕事終わりに直接飲み行って帰ってきたパターンですかね?

汚いとかコロナとか臭いの問題もあるけど、飲酒後の入浴は危険も伴うので可能なら仕事終わりサッと帰宅してシャワーしてから飲み行ってができるならそうしてもらうのが1番かなと。

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

起きてから枕、シーツ、布団諸々全部自分で洗ってくれるなら寝てもいいよ!ってしてます😊