※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

明日が予定日で陣痛待ち。前駆陣痛あり。陣痛の間隔不規則で、辛さも感じるが、日中は症状がない。内診2回でおしるしあり。経験談や到来予想を聞きたい。

明日が予定日の陣痛待ちです。昨夜も前駆陣痛のようなものがあり、1時から4時まで様子を見て間隔測ったのですが、いっときは5分切ったのにその後は10分など伸びてしまいました。二人目なので陣痛の辛さももっとだよなーと思いながら耐えていたのですが、今日の日中はパッタリと無くて。。内診グリグリは2回受けており、そのためか、おしるしはあります。みなさん経験談やあと何日くらいに来るかなど話してくれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリしてないです。
元旦那とやったら陣痛に繋がりました、、、笑

海

ママリさんと同じように、間隔が整いそうと思って怖いから1日入院お願いしたら、遠退いてしまい、一回自宅へ帰りました(笑)そこから、3日目にようやく出産しました。予定日前でしたが…。早く生まれて~とずーと思ってました。赤ちゃんのタイミングだからしょうがないですが、なかなかしんどいですよね。連日寝不足ですし💦

• ゆーまま

ゆーまま

一旦帰宅いやですよねー
    一人目がそうでした。
    三日目ですかー、あと
    何日か分かればほんと苦労しないのに。

• 6月3日
  • 海

何日か分かりたくて、潮の満ち引き見てみたり、ママリ検索魔になったり。何で産まれないのと泣いてた時もありました。おしるしもきていたので。ただ、いつでもきなさい!って心構えして、リラックスした時に、自分が笑顔になった日に来た気がします。面白そう~行きたいなーみたいな。なので、あまり考えすぎないのもいいかもしれません。

• 6月3日