※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

同居につかれましたここ最近ずっとイライラ、頭に血がのぼって態度にも…

同居につかれました
ここ最近ずっとイライラ、頭に血がのぼって態度にも出てしまうし物に当たってしまう、子供に怒ってしまう。
冷静になったとき自分がいけないことをしたと一人で反省します。
でも正直精神的に限界なんだと、自分では思ってます。

平日は仕事、休日は家でゆっくりしたいけど同居だから落ち着けるのは寝室だけ。
子供がいれば寝室にこもるのは不可能。
義父母と顔会わせたくないし、こどもが懐くのも見てられない、ゴロッとしたくてもできない。

子供と一緒に落ち着けるところに行きたい。
買い物や遊びにはよくいくけど、今は子供たちとゴロッとくつろげる空間で休日過ごせたら理想的。

そうなるのホテルとかに泊まりに行くしか方法ないですかね…

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も同居してた時同じでした!精神崩壊するかと思いました(義母のせい)
あることがきっかけで義母と私が大喧嘩して引っ越すことになって引っ越したら最高です!!
息子が発達が遅くて療育に通い始めたんですが多分義実家にいたら通えなかったと思います( ̄▽ ̄;)
人種差別というかなんというかそういうことをする義母で、、、、

• さくらもち

さくらもち

向こうはケロッとしてるのに、こっちは精神状態があきらかにおかしくなってるんですよねー😅

家出るためにパート始めたんですけど、お金貯まるより先におかしくなりそうです(笑)

義母いると出来ないことってありますよね、意見も合わないし

• 6月3日