※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目が産まれた時に旦那は子供のことをほとんど何もしなくて私が熱出て…

1人目が産まれた時に旦那は子供のことをほとんど何もしなくて
私が熱出ても1人で寝かしつけたりしてました

2歳過ぎてくらいから、だんだん意思疎通ができるようになってきて、旦那も子どもと少しは遊ぶようになってきました
と言ってもほんとに少しで、ほとんどなにもしなかったです

それで下の子が産まれて1歳になり、上の子も3歳になって、私も仕事復帰して、旦那にお迎えを頼むことも増え、、
パパが子どもたちと過ごす時間が増えて、パパと子どもが一緒にいるときはジュースお菓子を制限なしで与え、YouTube見放題だし、怒らないし、、

私といる時よりも絶対子どもたちはいいだろうから、最近パパパパと言って寂しいです、、

私も仕事復帰して1人の時間欲しい時もあるので、助かる時もあるんですけど、
今までずっと1人で頑張ってきたのに、なんか甘えかしてるだけのパパに子どもたちとられたみたいで悲しいです、、🥲

コメント

PIPI!(30)

ママからしたら納得いかないですよね😭!!!わかります!!!でもお子さん達も大人になったら気付きますよ🥺何もかも与える事が優しさじゃないと🥺ママは怒るから嫌い!期。悲しいですが頑張って乗り切ってください😢💕