※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

初妊娠で検診で赤ちゃんの大きさが心配。小さいけど大丈夫な経験を聞きたいです。

初めての妊娠で現在9w1dです(*^^*)
昨日が2回目の検診日で予定日が出るはずだったのですが赤ちゃんの大きさが11mmしかなく、また2週間後に見せてねと言われました(>_<)
心拍は確認とれましたが標準の大きさよりすごく小さいので不安です(;_;)
流産してしまうのではと嫌なことを考えてしまいます(>_<)
ちなみに最初の検診は6w6dで3mmでした(>_<)
赤ちゃんが小さかったけど大丈夫だった方いらっしゃいますか?
いろんな方のお話を聞かせて頂きたいです(>_<)

コメント

msk1120

2週間ほど、小さかったですよー!
9wで7w相当でした!
最終的に36wで出産しましたが、2900と大きめで、出てきてくれましたよ(*^_^*)

  • 楓

    そうなんですね!!
    最初は小さくても無事に出産されてる方がいらっしゃるのが励みになります(TT)♡
    私の赤ちゃんも大きくなってくれることを願います(*^^*)!

    • 11月23日