※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

約束を守らないやつ(夫)嫌い夫の仕事の関係で両実家から遠く離れた県…

約束を守らないやつ(夫)嫌い

夫の仕事の関係で
両実家から遠く離れた県外へ

周りに子供を見てくれる人がいなく
5歳と2歳になった娘を
ほぼ毎日ワンオペのように見てきた私


こちらで出来た大好きな友人が
引っ越しをしてしまうので
最後に!!!
と思い、2人でランチ計画。

子供を夫に預けて
2人でおしゃれしてランチに行く予定が。


急遽会社の上司から連絡、
私に相談もせず
そこに予定をいれられました

この気持ち
どうすれば

嘘つきは嫌いだ
私の予定なんて
どうでもよいんだろうな
まじで草




友達に申し訳ない気持ちでいっぱい
もうすでに予約もしてくれて
2人でウキウキしてたのに。


コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね、、、それはショックを受けますよ🥲

保育園などの一時保育とか利用できれば良いのですが、、、

絶対ランチ行って欲しい‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    【絶対ランチ行って欲しい‼️】
    というお言葉に元気が出ました😭😭😭😭😭😭😭😭
    ありがとうございます。😭

    2歳の娘、今は私にベッタリだから、一時保育も難しいかな〜と思いまして。。。

    でも必ずランチ行く!!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泣いても喚いても保育士さんもプロなんで数時間くらい見てくれるかなって思います😂
    でも慣らし保育もやらなきゃなので時間がないですかね💦

    ランチ行く方法考えましょう😂

    • 6月3日
うー

ご主人のお小遣いでベビシッター雇ってもらいましょう!!