※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
妊娠・出産

妊娠中のライブ参加経験者に質問です。予定日2週前にライブへの参加は適切でしょうか?困ったことや持ち物について教えてください。

妊娠中にアーティストのライブに行った方に質問です。
予定日の2週間前に某アーティストさんのライブがあるのですが控えた方がよいですかね?激しいかんじでもなく、指定席でずっと座っていられるようなライブですが、みなさんはどの周期に行ってましたでしょうか?

行ったときの困ったこと、持ってくもの等ありましたらそれも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

mii◡̈♥︎

もういつ産まれてもおかしくはないので、行かないほうが良いと思います(°_°;;;)

2週間前は、正産期といって、いつ産まれてもおかしくないです。
通われてる病院から距離ありますよね?何かあってからでは母体や周りにも迷惑かかります。ほやめた方がいいですよ>_<

くまぶる

2週間前は厳しいかと…
産院から近いとかならまだなんとかなるかもしれないですが、辞めといた方がいいかと(°_°)

みぃたろママ

お腹の赤ちゃんをことを第一に考えるのであれば、予定日2週間前にライブに行くという判断はできないような気がしますが、、(*_*)
どちらにしろ、何かあって後悔しても遅いので私ならいきませんね(^_^;)

∞まぁみん∞

2週間前はやめたほうがいいですよ。
もしかしたら産まれてるかもしれませんよ?
お医者さんに聞くといいとは思いますが、やめたほうがいいと言われると思いますよ。

ライブ中に陣痛きたらどうしますか?
破水したらどうしますか?
せっかく楽しんでいる人たちに迷惑かけることになりませんか?
お腹の赤ちゃんの事をよく考えてみてくださいね。

ほこ

みなさんコメントありがとうございます!

ほほ諦め状態で質問をさせていただきましたが、やはり2週間前に行った方はいないようで、、。

皆様のご意見参考になります。
ありがとうございました!
もちろんライブより子供優先なので、ライブはやめておきます(´▽`)