※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレート水着でお腹が出る心配はありますか?繋がってる水着の方が安心ですか?

女の子ママに質問です!
お子さんの水着でセパレートタイプはプールで泳いでる(遊んでるとき)にお腹がめくれて出てきちゃうとかありますか?

セパレートのほうがトイレ行くときに便利そうだなって思ってるのですが、ぽっちゃり(の域を超えてる!?)の娘に着せたらお腹だけ出てくんじゃないかと心配です😂

実際めくれあがってくるとかありますか?💦
やっぱり繋がってるやつのがいいのでしょうか?

コメント

ねこすけ

上と下をボタンで止めれるセパレートタイプのスクール水着なら存在します!
普通の可愛いのでそういうのがあるかはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクール水着にはボタンが付いてるんですか!

小学生ではないのでまだ可愛いやつが良くて今日ちらっと見てきたんですがボタンついてなさそうなんですよね…💦

• 6月3日
ママリ

スイミングスクールの水着がセパレートですが、水でぴったりつくのでぽっちゃりさんな子もめくれたのを見たことはないですよ😊

もしくは、ラッシュガードは着なさそうですか?
ビキニタイプでもラッシュガードあるから隠れる!問題ない!とママ友さんから聞きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方がスクール水着のはボタンがあるみたいなのですが、それ関係なしにピッタリくっついてくれますかね😂

お腹がボニョンって出てたら可哀想で…😂

ラッシュガードは毎回着せてます!
    確かにラッシュガード着せちゃえば隠れますよね😳✨
    考えてませんでした😅

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

うちのはボタン無しですよ😆問題ないです👍
    心配なら長めのラッシュガードでいいかもしれませんね😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるのとないのとがあるんですね!🤔

長めのラッシュガードも新しく買ってきます😊

• 6月3日