※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

突発性発疹で初めての経験。機嫌が悪く、飲み会に行く旦那に不安。行ったら父親失格か。

多分突発性発疹だと今日言われました。
長男はなったことないので初めての経験です。
周りの友達からはすごく大変だと聞いた事もあり、どうなるのかビビってます😂
どんだけ機嫌が悪くなるのかな
既に私がどこいくにもすぐ泣いてしまうので何も出来ない💦

こんな中今日と明日飲み会の旦那。
本当に奴は行くのか。
もし行ったら父親失格だな😑

コメント

ままり

娘が突発2回、息子も生後5ヶ月で突発なりました😣不機嫌病と言われるのに納得するほどうちの子たちはわかりやすく不機嫌でした🤣夜も寝てくれず、娘はずーっとおんぶしてた気がします💧息子は夜は割と寝てたので、そのへんは個人差かなと思います!
発疹はかゆみもないそうなので、見た目は心配になりますが発疹出てきたら解熱したんだな、もう少しだなと思えます😅
お子さんきついでしょうね💦治ったらまた一段と免疫もついて強くなるはずです💪🔥旦那さん!いてあげて!!!笑 看病も疲れるかもですが上手く休みつつ…お大事になさってすださいね🌼

• ままり

ままり

あ、すださいねはくださいね、ですね😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるみたいですが、やっぱり大変ですよね💦💦
    覚悟して頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます!

ちなみに旦那は飲みに行くみたいです😑😑
    仕事の付き合いとはいえ、本当ふざけてる😡😡

• 6月3日