※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、カフェインゼロの緑茶が欲しい。周りの店にない。麦茶が苦手で心配。500mlのボトルならいいかな。

元々麦茶嫌いで、妊娠してからカフェインゼロのお茶を探しても近くのスーパーとかでは麦茶しかないから無理やり飲んでたけどノンカフェインの緑茶とかないのかな😅探せばあるみたいだけど家の周りのスーパー、コンビニ、薬局どこにも売ってない😭500のペットボトルくらいならいいかな?と思いつつたまに普通の緑茶飲んでるけど、カフェインって体に残りやすいって聞いて怖くなってきた😭赤ちゃんごめんね👶😭

コメント

そんなこと言わないで💓

生茶でありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、それ知って生茶のノンカフェイン探してるけど家の近くでは見つからないんです😢贅沢ですが、水とかもあまり飲まないのでお茶で水分摂りたいけど飲めるお茶なくて最近は普通の緑茶ばかり飲んでました😭

    • 6月3日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    私も近くに無いときはネットで買っています🥺💖

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も土日探してなかったらポチります😥

    • 6月3日
pip

楽天市場でキリン生茶デカフェ売ってるので箱買いしてます!
rakuten24ドリンク館
430㍉24本入り 2279円
セールの時に20%ポイントバックがあることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪どこにもなかったらポチります😂

    • 6月3日
pip

伊藤園おーいお茶 カフェインゼロ
470㍉24本入り 2678円+送料
も楽天市場でうってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにもなかったらポチります😭

    • 6月3日
おもち

ルイボスティーは嫌いですか?
あれもノンカフェインで良く飲んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティー好きですよ☺️たまーに飲みます🙌お茶飲みたい!って時が最近多くて😥

    • 6月3日
みくろ

楽天とか、アマゾンで箱買いはどうですか?
毎日飲みたくなるだろうし。
私はカフェインレスのアイスコーヒー箱買いしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにもなかったらポチろうかなと思います💦😅

    • 6月3日
まめも

品揃えは店舗によるかもですが、西松屋に粉末タイプですがノンカフェインの緑茶売ってましたよ‼︎
ペットボトルとなるとネットで買うのが1番かなと思いますが、お家で作るのが苦じゃなければ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜!西松屋あるんですね💡今度見て見ます🙌

    • 6月3日
はるまき

水出しの緑茶飲んでました。
水出しのほうがカフェイン少ないみたいなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔ありがとうございます😊参考にします!

    • 6月3日
あーたん

爽健美茶はどうですか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日爽健美茶買って飲んでみました🙌この独特な苦味?と言うのか、麦茶でも混じるんですが後味が苦手でした😅たかがお茶なのに贅沢ばかりで…😥

    • 6月3日
はじめてのママリ

十六茶、爽健美茶、コーン茶、ルイボスティーとか飲んでました!
どれかお好きなものありますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティー以外は飲んでもあんまりでした😅お茶に対してのこだわり?好き嫌いがあって…😥昔は麦茶飲めてたのになぜか飲めなくなりました😅

    • 6月3日
スポンジ

コーン茶も良いですよ!
甘くて香ばしさもあるので美味しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私コーン茶飲めなかったです😭

    • 6月3日