※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産経験者の手術中の痛みについて相談です。痛みはあったが、切る痛みではなく引っ張られる感覚や収縮で激痛だったとのこと。3人目を考えるが、つわりや手術中の痛み、術後を考えると無理だと感じているようです。

帝王切開で出産された方!!

手術中痛くなかったですか?

痛くないっていいますが、私は1人目も2人目も痛すぎて涙勝手に出てました😂

切る痛みはないんですが、引っ張られる感覚?収縮?よくわからないけど激痛で、、

3人目も考えたりしますが、つわり+手術中の痛み+術後を思い出すととてもじゃないけど無理ーー😂笑

痛くない方って全く痛くなかったですか?

コメント

はじめてのママリ

激痛まではいかなかったですが痛かったです!特に一部分だけ痛くてここだけ麻酔効いてない?😳って思ってました😂

moon

全く痛くなかったです。
赤ちゃん出た後は寝てました。

Ⓜ︎

痛くはないけど、引っ張られる感覚は同じくあって、赤ちゃん出す時グイグイ押されて吐きそうになりました😵‍💫

ママリ

全く痛くなかったです!
赤ちゃんを出す時の
お腹に何人か乗られた時は苦しかったですが
だんだん麻酔が回ってきたのか?
お酒に酔った感覚になってきて辛かったので
目を閉じていました💧笑
痛みはゼロです!

りーまま

下の子の時、血圧下がって、息苦しくて死ぬかと思いました😂
麻酔効きすぎてたのか?痛みの記憶はないです!

上の子は全身麻酔なので、気づいたら終わってました😭

私はもうお腹切りたくないので、3人目は踏み切れません💦

S (22)

1人目も2人目も、
手術中は痛いと思ったことないですよ!
術後ごは後陣痛が痛かったですがそこまででもなかったです!

HiMo

赤ちゃんが出たあと痛かったです💦

痛い…って何度も訴えて痛み止めを点滴からいれてもらい、意識が少しボーッとしてる中で手術してもらいました😭

終わったあとも麻酔が切れて激痛でしたが、さっきお薬使ってしまったので…とそこから6時間薬無しで耐えました(´;ω;`)