※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

お子さんを幼稚園に通わせているママさん夏休みどう過ごさせれますか?公…

お子さんを幼稚園に通わせているママさん
夏休みどう過ごさせれますか?
公園は暑いし室内でも下の子がいるので
一緒に遊んだりはできないし、、
でも3歳児、しかも男の子で絶対体力を
持て余しちゃうと思って今からどう過ごそうか
悩みます😭
賃貸なので庭で遊ぶとかプールとかできません😭💦

コメント

お風呂で水遊びとかさせてましたよ。

• R

R

ありがとうございます!

• 6月3日
ママリ7年目♡

去年とかコロナで自粛自粛だった時は、お風呂で水着着せておもちゃ沢山で水遊びしていました😂(うちも賃貸です!)
下の子もまだ1歳とかで、プールも連れてくの怖かったので、丁度良く😊

今年は私はガッツリ働くので、上の子は夏季預かり保育に預けつつ、下の子は一時保育で沢山過ごすと思います!
たまに市民プール行きます笑

• R

R

私も昨年はお風呂で水遊び沢山しました!やっぱり水遊び系になりますよねありがとうございます☺️🙏

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

・ママ友と家の行き来やランチ
・平日は毎週末実家に2泊
・プールや水浴び
・朝早い時間の涼しいうちに公園や散歩

ですね😂

• R

R

昨年の過ごし方と全く一緒です!笑
    やっぱりそんな感じになりますよね!ありがとうございます😊

• 6月3日

基本家で過ごし、どうしてもの時は支援センターで涼む(笑)水遊びしてくれる支援センターがあるのでそこに行ったり、ママ友宅を行き来したり、イオンとかの無料キッズスペースで遊ばせたり、映画見たりですかね🥹

• R

R

このご時世家多めになってしまうのは仕方ないですよね😔
    そんな支援センターあるんですか!?いいですね羨ましい🥲

• 6月3日