※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産まれるまで旦那さんに性別内緒にしてたよって方いますか☺️?こないだ性…

産まれるまで旦那さんに性別内緒にしてたよって方いますか☺️?
こないだ性別の話になって、旦那が今回は最後まで知りたくないって言ってました😅一緒にいた義母は私は知りたいから教えてねー!って感じだったんですが…
産前の準備物は特にないので旦那以外が知ってても案外バレないもんですかね😅😅

先に性別言うとしたら、義母、実母(遠方なので旦那と関わりなし)、義妹(私と仲良し)くらいです🤔💭

コメント

すみません、回答にならないですが。
周りの人が口堅い人なら旦那さんにはバレることはないかと思います…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポロッと言っちゃいそうですよね😂😂会話で何となくわかる可能性も…🤔💭

• 6月3日
ママリ

同じような状況ですが、今回は私も性別を聞かずに産まれてから知りたいと産院に伝えてあります😊

口は堅くてもちょっとしたことでバレそうだなと思って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員知らないって感じの方が確実ですよね😳😳私は気になっちゃいます(*´д`*)ドキドキ ちょっとした会話で気づかれそうですよね💭

• 6月3日