※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後の体調不良について相談です。副作用で体調が毎日辛く、病院に行くほどではないが心配しています。

ワクチンの副作用一週間くらい続くことありますか?😮‍💨と言っても熱も微熱もないし軽ーい倦怠感くらいなんですけどいつもの風邪ひきかけにでる倦怠感とは違って毎日体しんどいな〜頭痛いな〜肩筋肉痛(ワクチンとは反対の腕)肩凝るな〜とかですがワクチンの後から特に毎日続いてます😮‍💨💔妊娠の可能性はほぼゼロに等しいのでそれはないと思います。。病院行くほどでもないですがこれも副作用のひとつなのかと思って質問しました😭

コメント

ママリー

3回目はまだ受けてませんが、2回目のあとは1週間くらい調子悪かったです💨
私の場合は、初期のつわりの頃と似ていて、胃もたれ?みたいな感じでダメな食べ物、飲み物が出てきました😅

しま

1、2回目は倦怠感が続き、ちょうど生理前だったので悪阻かと間違う感じでした。

3回目になると吐き気やふらつきが3週間近くありました😓
私の場合、何故か食べると吐き気やふらつきが起きて1、2時間続く状態です。
その為仕事中は昼休憩で食べて残りの時間をソファや机に突っ伏して過ごしていました。

コロナ後遺症などに強い病院があったので受診し、漢方を飲むと改善されました。