※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサイー
妊娠・出産

つわりで食べれるものが限られ、お弁当が持てずコンビニで食事。お米も食べられず、赤ちゃんのことが心配。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

吐くまではいきませんがつわりで、日によってその時によって
食べれるものが違います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お昼はお弁当持ってけなく毎回コンビニ行って食べれそうなのを買う感じです。身体に悪い、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お米もずっと食べれてないし、赤ちゃん大丈夫かなぁ、、
こんな感じのつわりの方どうやって乗り切ってますか?

コメント

ちー

食べられるものだけを食べて、脱水にはならないように吐いても水分は摂っていれば赤ちゃん育ちます👶
水分摂れなくても点滴があります💉
食べないのに吐いて、吐くものがなくなっても胃液や胆汁や血を吐いて、20㌔痩せても元気な赤ちゃん2人産みました!
つわり早くおさまりますように😌

りぃ(26)

2人目の時つわりで10㌔痩せて38㌔になりこれ以上体重落ちるなら入院で点滴だよーと言われましたが

その直後落ち着き
無事に出産できましたよ!

はじめてのママリ🔰

私は家にいるのですが、インスタントのものなど食べたい!って思ったときに すぐ食べれるように常備してます🙌
栄養なんて全く気にしてないです😂
全く食べれなくても赤ちゃんは成長するので大丈夫だと思いますよ👶🤍