※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足を動かすと骨盤や腰周辺が鳴る症状があります。妊娠後期で経験した方いますか?検診で先生に相談します。

ここ3日くらい前から足を大きく動かすと骨盤?腰?足の付け根?ら辺がポキポキ鳴ります😳
例えば、ベットから起き上がる時やソファーから立ち上がる時などです。
痛みはないので骨盤が緩くなってきてる証拠かなと思うんですが、妊娠後期でこのような経験された方いますか?
調べてもあまり出てきませんでした😂

今日の午後検診があるのでその時に先生にも聞いてみようと思います✨

コメント

mama

同じくです!
毎朝ベッドから起き上がると骨盤がポキポキなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてよかったです😂

    • 6月3日
初めてのママリ🔰

私もなってましたし今でもなります😂
今では頻繁にポキポキなります笑
産後は骨盤矯正行ってみようかなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    私も産後に骨盤矯正いこうと思います!

    • 6月3日