※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家探しや就職、保活でストレス。睡眠不足で肩こりや偏頭痛、足の痛み。友達の家建てが羨ましい。専業主婦辞めて働く決意。お金持ちになりたい。

家探しや就職先、保活のことで頭がいっぱいです💦(唯一子育てだけは楽しくできてるので子育てのストレスはないのが救いです🥺)そのストレスなのか最近お風呂に浸からずシャワーだけのことが多いからなのか寝方が悪いのか、寝不足なのか、、常に肩凝ってるし、(ひどいときはシップ貼って寝ます💔)偏頭痛もよくなるしなんだか足も痛いし(たいして歩いたりしてないはずですが、、毎日公園には出るようにしてます!)それか歳なのか😂いつまで経っても賃貸の家でお家建てた友達とかすごく羨ましいし、お金ないから専業主婦辞めて働くことに決めたのでお金があるお家は羨ましいしない物ねだりですが、、やっぱりお金持ちになりたかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

私も保育園のことで頭がいっぱいです😓
お金ないから働くことばかり考えてます😢😢
お金があったり、産休育休手当ある人が羨ましくて…💦

それでも低所得という枠には入らないから国からの給付金関係ももらえないし…

お金ほしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金ないですよねー旦那の収入だけじゃ厳しくて正社員で働くことに。保育園の料金も高いから働いてもお金は微々たるものですよね😭😭

• 6月11日