※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
妊娠・出産

産後ハイで寝れない状況です。昨日は睡眠薬で寝たけど、母乳への影響が心配。自力で寝ようと頑張っています。明日から母子同室で授乳も始まるため、寝たいですが無理しても逆効果。アドバイスをお願いします。

産後ハイで寝れません(´・ω・`)
昨日は、睡眠薬を助産師さんからもらって寝れました💦
でも睡眠薬は母乳に影響出ないか心配だし、調べたら絶対に大丈夫てわけでもないのを知って、今日は自力で寝ようと頑張ってます!
明日から母子同室です、幸い夜間は明日からも預かってもらえるのですが、授乳も始まるので寝ておきたいです、、(´・ω・`)

身体が疲れて、目もしょぼしょぼするのに
産後ハイでいろいろ頭で考えちゃったりして
寝れないですー(´;ω;`)
無理して寝ようとすると余計だめですね😢😢

これしたら寝れたよーとかアドバイスあればくださいm(_ _)m

コメント

ままり

出産おめでとうございます👶🏻❤️私も同じく寝れなかったです💦寝れないママさんの方が多いと思いますよ😵

暇なのでひたすらスマホ見てました、、母子同室になっても私が眠たそうにしてるのを見て昼間に毎日赤ちゃん預かってくれてその間にちょっとでも寝てました🥺完全に昼夜真逆です🤣そして今も寝れません!!(笑)