※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は子どもに好かれているが、私はワンオペで怒る回数が多い。自分も気に入られたい。

夫はいいなぁと思ってしまいます
気が向いた時だけ子どもに構ってアイスあげたりおやつあげたりして子どもに好かれて
パパ大好きって言われている
私はワンオペなので明らかに怒る回数が多い
だから多分嫌われている
パパが良いって泣かれることもある
私も夫みたいな立ち位置で気が向いた時だけ可愛がって暇な時だけ遊んで好きなものだけ食べさせて気に入られたい

コメント

ままり

わかりますー!🤣
ほとんどスマホ、、気が向けば子供とちょっと遊んですぐ横になってスマホの繰り返しです(笑)土日で家にいるのに平日は仕事で疲れてるからと好きな時間にお昼寝🤣まだ娘がお昼寝してくれる時間に一緒に寝てくれるならまだしも一人で爆睡😂子供が3人いるようなもんです!!(笑)