※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぼー
家族・旦那

私は今週コロナワクチンを接種したので実家に帰って来ているのですが、…

ちょっとした愚痴を聞いて下さい🙇🏻‍♀️
私は今週コロナワクチンを接種したので実家に帰って来ているのですが、今日のお昼過ぎから旦那と連絡が取れず
LINEも既読にならなかったので夜に電話したら
電源が入ってないになってしまい旦那になにかあったのかと心配になり、ワクチンの副作用で熱があるなか、23時に実家から自宅へ様子を見に出かけました。
自宅に着くと電気も付いていて、旦那は寝ていました。
何事もなくてホッと一安心した所まで良かったのですが
旦那は携帯を無くしたと言い、私の携帯でiPhoneを探し始め、それが上手くいかず少しイライラし始めました。
そして何とか携帯がある場所は分かったので明日取りに行くことになり、私は実家へ戻る事に。
その前に買い物するものがあったのでそれの確認をしたら旦那が『それは買わなくていい。何で買わなくていいか俺言ったよね』ともの凄い上から目線で言われました‼️
私は思わず『熱があるのに心配してきたのにそんな言い方しなくてもいいじゃん』と言ったら。
旦那から出てきた言葉は感謝の言葉や心配の言葉ではなく『熱何度あるの?下がってきたね』と言ってきたのです。私はその言葉に頭にきてそのまま何も言わず実家に帰りました。
今回のことでしばらく実家にいようかなと思ってしまいました💦
皆さん旦那にイラッときた時はどのように対処してますか??

コメント

ぴよこ

体調は大丈夫ですか?💦
旦那さん、その態度はあり得ません…😨😨😨💢
私は旦那から謝るまで、基本的なことはやるけどあとは無視です!!
1ヶ月でも2ヶ月でも、ちゃんと謝るまで!!!

• ゆきぼー

ゆきぼー

共感して頂きありがとうございます🥹
    とても嬉しいです😭✨
    やっぱりあり得ないですよね😠??
    無視ですね🤔確かに1番効くかもしれないですよね!!
    やっぱりちゃんと謝ってもらいたいですからね!!
    明日また自宅に戻る予定があるので明日の態度次第で無視してみますね😉
    貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 6月3日