※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

ふと思ったので、至急教えて下さい!公園へ親子遠足があるのですが、下の…

ふと思ったので、至急教えて下さい!
公園へ親子遠足があるのですが、下の子連れて行くため、ベビーカーあったほうがいいでしょうか?
むしろあったら邪魔でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物もおけるし、下の子が寝ちゃったとき用にもベビーカーあるといいと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

2時間位なんです、あとは基本ベビーカー出すと上の子が乗る乗るになっちゃうんですが…
    2時間抱っこも下の子しんどいですよね💦

• 6月2日
ママ

あったほうが楽だと思いますよ😌

• なっちゃん

なっちゃん

楽だろうなとは思うのですが、2時間くらいなら寝る時間も入れて、何とか抱っこだけでならなかなーとか
    上の子乗りたいっていつもなるので園の子たちもいて乗らないで我慢できるかなとか考えちゃって💦

• 6月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    抱っこで大丈夫そうで尚且つ旦那さんも行くなら、ベビーカー無しでもいいと思います!

• 6月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

旦那は行けないです💦
    抱っこして上の子いて、荷物も持ってと考えるとやっぱりベビーカー持っていきます🥲

• 6月2日
  • ママ

ママ

旦那さん行けないのなら、上のお子さんやご自身のお手洗いで抱っこしたまま難しいかもしれませんし、遠足のプログラムで上のお子さんとのふれあい遊びがあるとも考えられますし、念の為持っていったほうがいいかもですね!

• 6月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

行きの車で寝てしまって、ベビーカーで少し寝てくれていたので持っていって良かったです!
    ありがとうございました🙇

• 6月3日
  • ママ

ママ

少しでもお役に立てたならよかったです。
    お疲れ様でした😌

• 6月3日
mika

私なら持ってきます( -`ω-)✧

• なっちゃん

なっちゃん

みなさん持っていくとおっしゃっているので、合ったほうがきっと楽だろうと思いますよね💦
    持っていきます!

• 6月2日