※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼が他の女性の動画を見ていてムカつく。どうしたらいいかわからない。イライラが収まらない。

何回考えてもムカつく…
こっちが彼の🐘を舐めてる時にわざわざ
ティックトックみて 女の子出てきてアカウント飛んでまで動画見る?もう考えられへんすぎて 今横で寝てるけど顔面どつきそう( º_º )笑笑

え、どうしたらいいですか?生理終わり直後すぎてイライラなおりません(^^

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!え!!そういうムードで携帯いじるのありですか??!😂
私ならそのまま噛みます☺️❣️

• j

j

私的にはあり!ではなく、、少しイラつくくらいだったんですけど、もうこの事があってからはもう有り得ませんね🥹

寝言言いながら今私に 抱きついてこようとしたので やめてっておしたらベットから落ちて下で寝てます(^-^)/ついでに蹴ってやろうかと思ってます😇

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま下で寝かせて、ベッドを占領しちゃってください🤣👏

• 6月2日
さき

携帯いじられてるだけでも腹立つのにそれは死刑ですね噛みちぎっていいと思います🐘

• j

j

もういっちゃっていいですか?🐘

ガン萎えすぎてこれからする時萎えそうなんでもうかみちぎりますね(^-^)/

• 6月2日
いちご

とりあえず最中に携帯は見させないです😤

• j

j

ですよね🥹

気持ち悪すぎてもう鼻息聞こえるだけでしんどいです😂😂

• 6月2日
👦🏻👶🏻

同じ今年返しちゃうかも🤣ww

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

同じ事仕返しちゃうかもです🤣

• 6月3日
  • j

j

私もその考えだったので1度はやりかえします🥺💙💙笑

• 6月3日