※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん
家族・旦那

日々旦那に対してストレスが溜まっていて(もうここには書ききれないく…

日々旦那に対してストレスが溜まっていて(もうここには書ききれないくらい)ふつふつと心の中で沸騰しそうなのを頑張って抑えて抑えて過ごしていましたが、さっき下の子が旦那の抱っこで寝たので布団に寝せると言われたのでお願いしたら着地に失敗したのか、「ミルクまだ?」と言われ、急いで作ろうとバタバタしちゃったらやかんの熱湯を手にかけちゃったのに対して大丈夫?などの一言もなくミルクまだ?先にちょうだいと言われなんかプツンと糸が切れちゃいました

コメント

みかんかん🍊

日々の子育てお疲れ様です。
火傷大丈夫ですか??
旦那さん、思いやりが無いですね。そういう人って自分が同じ目にあったらギャーギャー騒ぎますよね。なんか、ミルクまだ?とかも、『着地失敗したー!ごめんけどミルクまだかなー?😅💦』みたいに言ってくれればイラッとしないのに、、、。
ちょっとした言い方でこちらのやる気や気持ちかなり違いますもんね。最近私も旦那と『言い方が優しく無い』って事で喧嘩しました。私はあなたのお母さんじゃ無いからそういう言い方されたらやりたく無いしやりたいと思わない、なんでも当たり前だと思うなって言いました。ここ数日はいい感じですが、いつまで続くかな〜。。。😅

• くるちゃん

くるちゃん

コメントありがとうございます🥲
    なんか疲れました(笑)浮気とかギャンブルとかじゃなくこんな些細な事で糸が切れるとは(笑)
    言い方って大事ですよね、、、
    心が軽くなりました🥲🥲

• 6月3日