※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月に流産を経験し、不妊治療をし6/1生理予定日で陽性が出ました。ただ…

不安すぎて投稿すみません。
1月に流産を経験し、不妊治療をし6/1生理予定日で陽性が出ました。ただ生理が来そうな下腹部の痛みがありとても不安で、本日も検査薬使いましたが、昨日と濃さが変わらないのが不安です。
ちなみに、生理予定日3日ほど前に薄ーく線が出て2日前にそれより少し濃い線がでました。なので、今の方が線は濃いのですが、昨日と今日が変わらないのが不安です。
化学流産が頭に浮かんでしまいます。
妊娠検査薬の線が薄くなってくるとその確率が上がると聞きますが、フライングで生理予定日3日前に薄く出ていたのが、今の濃さにまでなって、この後、色が薄くなる可能性もまだありますか?
ちなみに、今日と昨日はドゥーテスト、フライングはプレセルフでやっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

4w1dで下の濃さってことですよね?十分だと思います!
(化学流産6回経験した者より🙋‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。大変、辛い経験をたくさんされたのですね。貴重なお言葉をありがとうございます。
    わたしは稽留流産だったので、化学流産を経験したことがなく、もし、差し支えなければ、その時の妊娠検査薬の様子など教えていただけませんか❓

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産も2回してます!
    化学流産のときはどれも4wでここまで濃く出なかったですし、判定線が確認線を上回ることがなかったです!おそらくあと2〜3日もすればもっと濃くなるとおもいますよ!
    毎日使いたくなる気持ち本当ーーーによく分かりますが、1日じゃそんな変わんないです!
    せめて2日はあけてやりましょう!

• 6月2日
わかめ

妊娠おめでとうございます🎊
私は流産と化学流産と両方経験しましたが化学流産の時はかなり薄く線が出てて、こんなに濃いくは出なかったです!