※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後2週間で陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?排卵日・生理予定日未定で再検査を迷っています。

性行為の2週間後にドゥーテストで真っ白陰性でした。
それ以降に陽性になった方、いらっしゃいますか?


妊娠の可能性はもうほぼないかな〜と思ってはいますが、
性行為から3週間以上経った現在、授乳時のとてつもない吐き気や
胃の不快感などがあり
まさか?と思っています。

ちなみに授乳中の為か、
生理はきたり、1ヶ月こなかったり、という感じです。
排卵日・生理予定日など未定です。


行為後2週間経っていれば、
もし妊娠していた場合
ドゥーテストならうっすらでも反応がある場合が多いと見ます。
皆さんなら再検査しますか?
わざわざ買って試して、また真っ白を見るのも悲しいな〜勿体無いな〜と思い
迷ってしまい
質問させていただきました。


行為後2週間で陰性だったけど、
それ以降に陽性になった方いらっしゃいますでしょうか?


カテ違いでしたら申し訳ありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後陰性で、予定日前日うっすら陽性でしたよ☺️
気持ちの問題かもしれませんが、妊娠したかも~って思ってから吐き気微熱無性に炭酸が飲みたいなどありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今日検査薬買ってやってみます🥺💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程検査薬してみましたが陰性でした🥲
    明日で最終行為から4週間なので、ただの体調不良確定です😂
    コメントいただきありがとうございました😌

    • 6月3日