※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

育休中の保育士が他の子どもを可愛いと言ったら気になりますか?同じクラスに自分の子どももいるけど、気になります。

保育士職員の子ども3人いて

今育休入っている先生がその内の1人をみて〇〇先生のお子さんですか??
あなたがとびっきり可愛い!って聞こえました。


おやつとご飯はどうしても教室が合同なので
避けられません。


ちなみにそのクラスの中にウチの子もいます。
そしてその近くに私もいました。

正確悪って思うのはわたしだけでしょうか?

可愛いと思うのは自由ですが他の子もいます。
なんとなくモヤモヤです

コメント

おむすび

先生同士ってことですかね?
媚び売るお世辞じゃないですか?笑

まともな人間なら、しかも先生なら、
他の子を比べたりしないですよね。

育休明けなければいいのに。

m

私もママ友が担任にうちの子可愛いって有名だって言われた〜って言ってるの聞いて、なんかすごいは???ってなったことあります😂
うちの子も同じクラスなので。

先生の立場なのにそんなこと言う??って思っちゃいますよね😖