※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

幼稚園に送りに行く時、近くの大学生が歩いて学校に向かっている姿を見…

幼稚園に送りに行く時、近くの大学生が歩いて学校に向かっている姿を見て、(いいなあ、、ぜーんぶ自分の時間だもんなあ)
と考えてしまう私は重症かな笑


携帯見ながら歩いてる人
友達と歩いてる人
コンビニ袋をぶらさげて歩いてる女の子2人組

夜遊びや、彼氏彼女の家に行ったり、友達と遊んだり、、
楽しいだろうなあ😂😂

私は朝から早くして!とイライラしながら送り出し、
買い物、掃除、洗濯、お昼ご飯作って洗濯入れて、、
そしたらもうお迎えの時間
子供二人の遊ぼう攻撃に付き合い、夜ご飯を作り、食べさせ
皿を洗う。お風呂に入る、歯磨きをして寝かしつけ。

毎日この繰り返し。
寝かしつけた後が唯一の自分時間🤗

独身時代は、一人の時間なんていらないタイプだったのに
今は寝かしつけ終わって旦那が帰ってくるまでの一人の時間が最高に好き笑

コメント