※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

私が子供2人をお風呂に入れて、下の子の着替えをよろしくとお風呂から出…

私が子供2人をお風呂に入れて、下の子の着替えをよろしくとお風呂から出したのに、それを無視してお皿洗ったり掃除機かけてる。
なんかガッカリすぎて頭痛いし気持ち悪い。
子供が可愛いとか言うくせに肝心の子育てはしてない
本当にイライラする
それとも、家事をしてくれているんだからって感謝した方がいいの?

コメント

ハッピーターン

無視ではなくて手がすぐに離せなかったりとかはないですか??💦

イライラする気持ちもわかりますが、家事をしてくれているなら、感謝は必要かと思いますし、感謝されずイライラされてたら、ご主人もイラっとすると思います💦

わかったような事をいって申し訳ありません💦

• はこ

はこ

コメントありがとうございます。
    そうですね、感謝の気持ち大事ですよね。
    ただ、子供が裸の状態で10分以上放置しなきゃいけない家事とは思えません…
    お皿を洗い終わったタイミングで着せる事もせず、掃除機をかけているのは納得いかないです😔
    その後も子供が話しかけても無視していたので、やっぱりプラスには考えられませんでした。

• 6月2日
ハハ

んー
お風呂入る前に旦那さんにお風呂入るから着替えお願いしていい?
と一言ありましたか?
旦那さんが家事を始めたタイミングとかもわからないし、旦那さんが率先して家事をしてくれていて子供も普段可愛いと言っているなら、なんか旦那さんがお子さんを放置した理由がありそうな気がしちゃいます〜

りこ

あたしの旦那も要領がとても悪いのでもうして欲しいことを始めに言っておきます!!
お皿と掃除機しなくていいからとりあえず子供が出たら着替えお願い!!それ終わって時間あればお皿お願い!!とか(笑)
それか子供のことはあたしがやるから家事お願い!とか!