※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

みなさんの旦那さん、今これする?!みたいなことありますか?早く風呂入っ…

みなさんの旦那さん、
今これする?!みたいなことありますか?

早く風呂入って寝かしたいのに急にコーヒーメーカーの中身洗ったり。
休日に、もう少しでご飯作ったり忙しい時間に洗車し出したり。。

普段しないから分からないんでしょうか。。🙄
コーヒーメーカーの中身洗って夕食後の食器などは全部スルー。笑
それするならついでに洗ってやと思いますが、、ほんと自分のやりたいことを自分のやりたいときにするスタイルなので時々イライラします。

皆さんの旦那さんはどうですか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますが、どんなこと?って言われてもあまり思い浮かばないですね🤣

ありまーす!🤣

1日休みだったくせに、夕方クソ忙しくなる時間(17:30過ぎ)に「あれ欲しいから買い物行ってくる!」とか、
お風呂溜まってるから早く先に入って娘入れて欲しいって言ってるのに、ポストに入ってた市報をのんびり読み出したりとか🙄🙄🙄

なんで今からでかけるの💢💢今私晩御飯作ってるでしょ娘見ててよ💢
それにあなた待ってたら寝かしつけどんどん遅くなるでしょ!休みなのに私は1人で風呂入れしないといけないんですか💢

市報なんか今はいいから早くして💢自動保温のガス代もったいないでしょ💢

ブチギレてまーす🤣

ありま〜す。
これから出かけようって30分くらい前になって洗車し始めたり

今にも雨降りだしそうな天気の悪い日に、思いつきBBQの準備

車中、トイレ行きたくなってコンビニあったら入ってって言ってるのに
これまた思いつき通ったことのない道に入って、こんな店がある〜っと冒険し始めたり

自己中?マイペースな行動あります

あります!
男性は、一つのことしかできないらしいですよー、なので何かに目がいくと、今やってることとか状況忘れたりします。

はじめてのママリ🔰

あります!
見ていて無駄な動き多くて😂
一人でしたが早いと思い、自分で動いていると見事に今の旦那が完成しました..😇笑

pooh

あります!
お出かけするっていうのに、芝刈り始めたり笑
今?!ってびっくりします笑

はじめてのママリ🔰

出かける直前に、掃除機の掃除を始めることが...
私が出かける準備をしている間に掃除をしてくれるのは、すごく嬉しいですが、掃除機のゴミを捨てる際に気になるようで😅(笑)