※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(29)
妊活

排卵日が分からない質問です。周期やおりものの変化を教えていただきました。排卵はいつだったでしょうか?

排卵について

去年の7月から妊活してます。
去年11月に化学流産、今年4月に胎嚢確認できずそのまま流産(高温期21目での出血)してます。

今月の排卵についてお聞きしたいです。
前回の生理が5月16~20日でだいたい30周期になります。
今月は珍しく排卵出血がありました。

5月25日 少量のぴんくおりもの
5月26日 ティッシュで拭く時に一面にピンクおりもの
5月27日 大量ののびおり(とても伸びました)と共にピンクおりもの、別のタイミングで極少量の鮮血
5月28日 少量のピンクおりもの
5月29日 さらっさらの粘り気のないおりもの(歩いてるときに何か出た!と思いトイレに行くくらい出ました💦)
5月30日 目立ったおりものなし
5月31日 粘度の高いべたおり少量

アプリでの排卵予定日は31日だったのですがおりものの色の変化と共におりものが目立っていたのでそこでタイミングをとりました。(24.26.27.29日)

基礎体温がなかなか上がらなく、結局上がったのは6月1日でした💦

いつが排卵だったと思われますか??🥺🥺
そろそろ赤ちゃんきてくれないかなぁ😢

コメント

(´-`)oO

基礎体温見ると31日が下がっててその後上がってるので31日が排卵日かな?と思いました😶29日のタイミングは排卵日2日前になるのでバッチリかなって思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • mama(29)

    mama(29)

    コメントありがとうございます😌💗

    31日の朝にはベタベタなおりものに変わってたんですけどその日が排卵ぽいですかね??🥺

    • 6月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    おりものだけではなんとも言えないですね😱2回妊娠してるんですけど1人目の時はおりものペタペタになってそこから妊娠して水っぽいおりものになりましたが下の子の時はおりものほぼ出ないままでした💦

    • 6月2日
  • mama(29)

    mama(29)

    そうだったんですね🥺✨
    双子くん大変だろうけど羨ましいです😍✨

    タイミング的には合ってるみたいなので気楽に生理予定日まで待ってみます🤍
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月3日