※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

総合病院の予約を三回変更したらさすがに怒られますよね😭一回目は幼稚園…

総合病院の予約を三回変更したらさすがに怒られますよね😭
一回目は幼稚園の用事、二回目は子供の風邪で来週に変更してもらったんですがなんだかまた今度風邪ひきそうで💦
年に一回の産後の糖尿病検査です。
電話でまた子供の事情で変更することになりそうだから予約じたい辞めれませんか?と聞いたらだめらしく…
ちなみに産後は全部引っ掛かってないし薬も貰ってないです。
毎年6月あたりから2ヶ月ぐらいずーっと風邪引いてて…
多少風邪引いてても登園できてた時代が羨ましいです😭😭😭

コメント

mikan

風邪とかなら仕方ないと思いますよ。なので怒られることはないと思いますが、気にしちゃう気持ちよくわかります。

体調が万全のときに検査するほうがいいとおもいます。体調がわるいと検査結果もかわってきそうですし。それにいまはコロナのこともあるし万が一風邪じゃなくコロナだったらってことになったほうが病院も困るでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かりづらくてすみません💦息子が風邪で幼稚園休んでしまうと連れていけないので…という意味です😢
    でも息子が風邪ひくとわたしも100%うつるので体調は崩しがちになります😭そうなると病院なんていけないですよね💦

• 6月2日
  • mikan

mikan

私もこどもが風邪引くとだいたいの確率で風邪ひきます。こどものかぜってうつりやすいでもんね。

なので全然予約変更してもいいとおもいますよ!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一家全滅しますよね…💦いつも大人の方が症状重くなります😅
    そう言っていただけると安心です…!

• 6月2日