※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家と仲良かったけど、離婚された方!離婚の挨拶ってしましたか?LINE…

義実家と仲良かったけど、離婚された方!
離婚の挨拶ってしましたか?LINEなどでも。

私の実母が早くに他界していたため
義母含め義実家には大変お世話になりました。
クソみたいな旦那を育てたのは義母だけど
私には本当に良くしてくれて、可愛がってもらいました。
離婚の話が出た時も、悪いのは旦那にのに
「本当にごめんね」って謝ってくれて、、

今後はしばらく面会もさせないので
孫とも会わせられません😢
お世話になりました等連絡したいけど、
離婚する身だし、余計なことしない方がいいですかね?
本当は旦那通り越して義母だけにでも
孫と会わせてやりたい気持ちでいっぱいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今義母にすごく良くしてもらってるのでもしこれから離婚ってことになっても義母には孫の顔見せたいです!
私の場合孫もまだでこれからですが笑

私なら旦那さん仕事の間にちょくちょく顔見せに行くとかLINEだけでも写真送るとかしちゃうと思います!
ある程度大きくなればなんかの節目とかだけでもいいのかなと

後は旦那さんがどう思うかも大事ですが次の彼女できるまでは良いのでは?

みかん

離婚後も子供たちを連れて会いに行ってます。元旦那はいません。
私の場合はイラつく事も多いですが、孫を可愛がってくれてる事には変わりないので…。
その代わり嫁ではないので思ってる事もズバズバ言ってます。

ゆっぴ

仲良かったかと言われれば普通ですが、
良くしてもらってたし、
来年から二世帯する予定でその家も出来てました🏠
からの離婚だったので、
LINEで挨拶しました。