※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

頑なに病院に行かない旦那を無理やり連れて行かせる方法ってありますか?…

頑なに病院に行かない旦那を無理やり連れて行かせる方法ってありますか??笑

何回言っても行かないです!
年齢も年齢だから行っとくに越したことないのに😭

ちなみに痔の病院です。笑
でも生理かってぐらい出血してズボンまで血だらけ、、
痔にしてはひどすぎるのて、病院に行って欲しくて😭

病院いって、痔なら痔でいいけど
それ以外の病気の可能性もあるから心配です😭

コメント

deleted user

私だったら、手術したら保険金降りるかもしれないよって言います😂

  • ママり

    ママり

    なるほど!笑
    今日言ってみたいと思います😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が出会った頃には既にあったイボを会ってからでも4年は放置してたんですけど、私の叔母が保険屋の仕事して経由で入ってるので話したら、「保険おりるかもしれないので是非治療して1度申請してみてください😊」って言ってくれて、次の週には行きました(笑)
    今は、元々鼻がめちゃくちゃ悪く毎年蓄膿になるんですけど、今度はそのレーザー手術してみようかなーとかノリノリで言ってます😂
    今まで「通うのめんどくさいわー鼻シューでいけるねん」とか言ってた人がです🤣

    手術してみないと保険金降りるか分からないけど、降りたらラッキーですし、お金もらえるんだったらーって感じで行ってくれると思います🤣🤣
    汚い話ですが、人間お金嫌いな人いないので😂💦

    • 6月2日
  • ママり

    ママり

    同じく旦那には私と出会う前から痔があるらしくて🤣
    保険降りるかもしれへんで!
    と言うと、今度行くわーと行ってくれました🤣
    アドバイスありがとうございます🥹

    旦那は知り合いに、痔の治療すごく痛いときいてびびってるらしいです🤣

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです🤣🤣
    保険金、手術したら一時金○万円下りるかもらしいね!とか具体的な金額も言ってます🤭笑
    コロナ流行ってから、入院一時金30万おりるプランに変えたので、コロナかからなければ健康、かかればお金🤑って考えになってます😂😂😂😂きったない考えです😂😂

    おしりのことなので、1人で病院行くの恥ずかしい、なんて説明したらいいか分からないって言う男性もいるので、付き添ったり電話で症状の相談して「じゃあまた行かせていただきます」と仮予約みたいに連絡するのもアリです😁

    痛いって聞きますよね😩😩
    思ったより症状酷くて治療よりも即(日帰りor)手術!って診断がおりたらいいのにって思いますね😅💦

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も病院嫌いです😂
「もしあなたに何かあって、子どもの大きくなる姿を見れなくなったりしてもいいの?
」と言うと一発でききます笑

  • ママり

    ママり

    男の人ってなんであんな病院行かないんでしょうね??笑
    何かあってからでは遅いのに🥺
    うちの旦那はそれを言ってもあまり響かないみたいで、、、すごくイラつきます笑笑

    • 6月2日
ゴーヤママ

○日までに行かなかったら本気で救急車呼ぶよ?じゃないと行かないからね。と言いましょ!笑

暁

ズボンまで血だらけはさすがに困りますね。
病院行ったらお小遣いあげるよってつるしかないですね💦
きっと肛門みられるの恥ずかしいのもあるんですよ💦