※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
ココロ・悩み

友達と遊ぶ予定があったが、友達の子どもが風邪で、その後自分や家族も風邪を引いてしまった。気持ちがモヤモヤしている。

友達と遊ぶ予定立てて遊びに行ったら、こどもが鼻水ダラダラ、ゲホゲホ咳してる😣
「ごめんね、ちょっと風邪引いてて〜。」
(治りかけとかじゃなくて真っ最中な感じ。)
「昔はお互い様だから大丈夫だよ〜」って感じだったけど、こども3人になってから1人風邪引くとみんな移るし、このご時世のこともあるし、、、「それ先に行っといて欲しかったー😭延期したのにー😭」っと心の中でモヤモヤ😑💭
そのまま遊んで帰宅🏠
見事に私とこども2人に移りこども園お休み🥹
旦那も体調悪くなってきた🥹
他の子と遊ぶ予定も延期🥹
1人でモヤモヤしてしまったのでここで吐き出させてもらいます😭

コメント

mimo

ええ、普通風邪引いてたら延期ですよね😫

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    ですよねー😭

    • 6月2日
erika

私は事前に言います👍

ごく稀に気にしない人も居るので
その場合は普通に遊びに行きますが、、、
普通なら辞めとこ〜ってなるので
遊ぶの辞める事がほとんどです🤯

言わないとかやばいですね💦

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    言いますよね😭
    価値観合わないなと思いつつも仲良くしてたので、今回の件でやっぱりいろいろと考えが違うなーと思ってしまいました😇

    • 6月2日
m

こんにちは✨
大変ですね😵
普通は移してしまうのを考えて、延期しますよね😓。。
そのモヤモヤは正解です🫡

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    そうですよね💦
    家族みんなが完治するまでモヤモヤが消えなさそうです😵

    • 6月2日
  • m

    m

    そうですよね😵💦
    そのお友達も常識的なことに気付いて欲しいですね😓

    お大事に😮‍💨。

    • 6月2日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    ありがとうございます😭💗✨

    • 6月2日