※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるのがドキドキ。男の子希望だけど、女の子でもいいと覚悟。他の人は的中していたか気になる。

明日、とうとう性別わかる予定です🤰❤️
4週間ぶりの検診大きくちゃんとなってるかの心配と
希望の性別かどうかのドキドキで気が狂いそう🤣笑
ベビーナブとか動画とか他の何人もの人に見てもらったけど
全員今の所、希望の男の子・・・😏
期待が余計膨らんでしまった😩💕1人でも女の子っぽい
ってなれば少しでも覚悟して行けたんだけど🤣笑
どうせ外れてるっていった方がいいですよね🤣🤣🤣
みなさん、性別、ベビーナブなど見てもらってあたってましたか?🤣

コメント

deleted user

娘の時当たりましたよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですかー😍ますます期待してしまう🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブは私が見ても女の子でしたが、16wの健診時ほぼ男の子と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う場合もありますよね💦😩
    なのでそう思いつつ明日病院に行こうかなって思ってます🥺

    • 6月2日
deleted user

私はママリでベビーナブみてもらってみなさんに女の子と言っていただき、あたってました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた期待が膨れ上がってしまいました😩❤️当たってると嬉しいです🥲

    • 6月2日