※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中にカップラーメンが食べたくて、塩分や栄養のことはわかっているけど、無性に食べたくなることがあります。同じような方はいますか?

体にあまり良くないは分かっているのですが…
どーしても妊娠中カップラーメンが無性に食べたくて食べたくて😩💭
今日カップ焼きそばを食べたのですが今もまたカップラーメンが食べたくなってうずうずしています💦
塩分や栄養面で良くないのはわかるんですが普段食べないカップラーメンが無性に美味しいし食べたいしで😩
同じような方っているんでしょうか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中カップラーメンとポテチ食べてました😂
毎日は食べないようにしてましたが、体重管理しながら割と頻繁に食べてました😂
我慢する方がストレスになるしなぁってことにしてました!笑

• かな

かな

ですよね!もう毎日のようにカップラーメン食べたくて😂
    体重も心配だし、食欲が恐ろしいです🥺

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

カップ麺無性に食べたくなりますよね😂
毎日食べるわけじゃないし、気にせず食べてます!!

• かな

かな

無性に食べたくなります🥺
    毎日のように食べたくなるところをグッと我慢してます😂

• 6月2日
k❤︎

妊娠中辛いものが無性に食べたくなり蒙古タンメンめっちゃ食べてましたよ😂

• かな

かな

蒙古タンメンわかりますー!!!!
    こないだ食べたばっかりです🥺
    私も辛いもの欲がやばいです😂

• 6月2日

今回の妊娠はなんでか身体に悪いものばっかり欲してしまって結構食べちゃってます😂

• かな

かな

なんでなんですかね😂
    体に悪いものほんとに食べたくなります🥺
    塩分控えなきゃいけないからとか禁止されてるみたいなとこあるから我慢出来なくなるんですかね🫣笑

• 6月2日
ずぼらまま

分かります!妊娠中こそジャンクフード欲してました😂
一応、体重増加に気をつけて毎日は食べないようにしたり、カップ麺の前に野菜ジュース飲むといいと聞いたので取り入れたりしました!我慢はストレスなのでほどほどに甘やかしながら食べてました❤️

はじめてのママリ🔰

私も無性にインスタントラーメンとかマックとかジャンキーなもの食べたくなります😂

毎日じゃないしいっかーと思って気にせず食べてます笑

わかります!
私もジャンクフードばかりですよ!!
うちの母は、カップ麺のスープだけが飲みたくてすごく飲んでたって言ってました🤣