※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

娘が風邪で一ヶ月近く経ち、咳き込みで吐いてしまう状況。保育園でも吐いており、明日の対応に悩んでいます。熱はなく元気なので、どうしたらいいか迷っています。

娘が風邪ひいて一ヶ月近く経ちますが
いまだに良くなりません😷
寝てる時だけ咳き込んで30分ぐらい
止まらなくなります😷

その咳き込みが原因で寝てる時
よく吐いちゃいます🤮🤮

保育園でもお昼寝中に吐いちゃって
昨日早退してきました🥲
今日は大事を取ってお休みさせましたが
明日はどうしよう、、、

仕事 水、木と休んでるから
行きたいけど、、

明日保育園預けてもどうせ
咳き込んで吐いちゃうんだろうなぁ。
熱はなく本当に元気です。
寝たら咳き込むだけです😂😂

みなさんどうしますか?

コメント

もも

病院は行きましたか??
いつもと同じ病院で出してもらってる薬でも改善がないなら、何も変わらないと先生に伝えたり、他に違う病院で相談してみたらどうでしょうか?
保育園は洗礼が多いのでしょっちゅう引きますが、本人もかわいそうなので早く治るといいですね😭

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    3週続けて違う病院へ行ってます。
    薬もいろいろ試しましたが
    効かないですね、

    • 6月2日
  • もも

    もも

    そうだったんですね、、先生もみんな同じこと言ってる感じですかね?
    うちは、咳があるとシール?テープ?みたいなのもらってたりしました、
    なんかアドバイスも何も出来ずすいません、

    • 6月4日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    とくに何もなってないそうです😂
    シールもらいました!
    いつも貼ってますが
    変わりないですね😅

    • 6月4日