※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

市役所に提出する給料明細がない個人業のため、どう対応すればいいか相談したいです。

仕事していて保育園に預けてます。

うちの市は扶養内だったら
就労証明書の提出と同時に
給料明細が必要になります。

うちは義祖母が自営業でその手伝いをしていて働かせてもらってます。
そのため変な話、給料一応もらってますが
明細とかはなく現金で少しもらってます。

従業員?は義祖母と私しかいません。

しかし市役所に給料明細も提出しないといけないとなり、義祖母に相談したら
金額とか書くから用紙?様式?準備してくれない?😅と言われました。
義祖母も年だしよくわかららないんだと思います。


こんなときはどうしたらいいんでしょうか。
白紙に〇月分 〇〇円 とかだけ書くのもだめですよね、、、🤔

ちゃんとした会社ではなく個人業のため
ハンコもないしで💦



コメント

雷注意

振り込みして貰えばいいんじゃないですかね?
で、通帳見せる形で!