※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

人見知りで男性に対して泣き叫ぶ様子が続いています。ママ友や男の子の赤ちゃんは大丈夫なのに、成人男性だけを拒否することがあるのでしょうか?

人見知りについてです。
男の人だけにする事ってありますか?
とにかく酷くてパパもだめです
私と娘2人でキャッキャ遊んでいるところにパパが来て抱き上げた瞬間ギャーーと本当に痛いところ押されてるのか?ってくらい泣き叫びます…
あやしても何してもギャーです。
ここ1ヶ月くらいものすごいです。
外に出ても男の人の顔見るだけで大泣きします💦
ママ友も大丈夫だし、男の子の赤ちゃんも大丈夫なのに成人男性だけ拒否…。そんなこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

下の子がそんな感じで1歳半ぐらいまで続きましたよ😂
パパは2日ぐらい続けて会えば大丈夫だけど、平日仕事でいないとダメ。
年に2回会う祖父もダメ、美容院も男の人はダメって感じでした😅💦

はー☆

末っ子は私以外の女の人がダメで、義母や姉、ママ友になど目が合うだけで泣きます😅😅
なぜか保育園では女の先生でも大丈夫なんですけど( ´-` ) .。oO
謎です(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

よく聞きますよー!
大人の男の人とか、更にメガネの人が特にダメとか。
あるあるだと思います🥺

はじめてのママリ

うちの姉妹は2人とも男性拒否でした🤣🤣
保育園の男の先生も苦労されてました🤣が、毎日根気よく優しく接してくださって今では大好きらしく、2人とも走って抱っこされに行きます☺️

が、未だに一般の男性には基本的なや
シカトかましてます。笑