※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がワガママで、イヤイヤ期か悩んでいます。日常でも怒りっぽく、ジュースやおもちゃを欲しがります。この時期なのでしょうか。

イヤイヤ期ってどんな感じですか?
ワガママもイヤイヤ期のうちに入りますか?
それとも性格なのかな😭

2歳になったばっかりの娘のワガママが最近ひどいです
😭

お家ではジュースがほしくて冷蔵庫の方を指差してギャン泣き。
昨日は二人でくら寿司に行ったのですが帰り際に
ビッくらポンが欲しくて床に寝そべってギャン泣きでした。笑
日常でも自分の思うようにならなかったら怒ります😅

こーゆー時期なのでしょうか😢

コメント

りな

イヤイヤ期ですね!!
私は長男が2際の時、2人で外出なんて無理でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがイヤイヤ期ですか😨
    外出するのすごい大変ですよね、、、チャイルドシートさえ乗ってくれなくてそこでも体力奪われます笑

    • 6月2日
ジュエリー♡ボニー

うちもそんな感じです、、、😂
ものすごいわがままで、少しでも気に入らないことがあるとギャン泣き大暴れします、、、
どこに地雷があるかわからず、1日に何回も癇癪起こして大変です💦
特に眠い時は本当に本当にやばいです💦
うちは公園やプールなどで徹底的に遊ばせて疲れさせればマシになることもありますが、こういう時期なのだと諦めてます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期なんですかね😭
    うちも怪獣並みに暴れます😂
    物は投げるわ暴れるわです、、、😅
    疲れさしたいのですか近くに公園がなく車で行かないとダメなので 、チャイルドシート乗るのも一苦労です😂

    • 6月2日
みかん

うちも同じです💦
イヤイヤ期ですよね😭

冷蔵庫指差してギャン泣き、コップに入れてあげようとしたら自分でやりたくてギャン泣き、やらせたら盛大にこぼしました😂

スーパー行っても入り口のガチャガチャがやりたくて無言で座り込み、やらないと言ったら寝そべってギャン泣きです🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かります😭!!!
    うちの娘も自分でやりたがり上手くできないとブチ切れます。笑
    同じような方がいて安心しました🥺
    世の中のママ達はこれを乗り越えてきてると思うと尊敬します😢

    • 6月2日