※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

土日元気で日曜日の夜中から9℃の熱!土日しっかり遊んだから疲れて熱出た…

土日元気で日曜日の夜中から9℃の熱!
土日しっかり遊んだから疲れて熱出たかな?って
思ってたけど、月曜日朝も下がらず保育園お休み
しました。咳、鼻水症状あり、
月曜日に小児科受診して喉赤いね~。
喉風邪かな。との事でした。そこから熱が下がったり
微熱だったり8℃まであがったりの繰り返しです。
本人至って元気。
親が熱に振り回されている感じです。
コロナはもう誰がなってもおかしくないので
コロナなのか?コロナじゃないのかハッキリさせたくて
子供をPCR受けました。
なんかこれで良かったのかな~?って複雑です。
仕事にも保育園にも迷惑かけちゃう。?

同じような方居られますか?

コメント