※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
住まい

建売なんですが、アクセントクロスの質問です。リビング、和室、トイレ…

建売なんですが、アクセントクロスの質問です。

リビング、和室、トイレ、洗面所など一面だけ、1ヶ所だけアクセントクロスにするのってもうダサいですか?
ちなみにメインは白です。

コメント

ほのち

ごめんなさい、ダサいとは思ったことないです😅

• 🧸

🧸

良かったです❤️流行りがあるかなー!と思って、もうダサい領域に入ってくるならやめようかと思ってたので!✨

• 6月2日
みくろ

ダサくないと思います。クロスの柄によると思いますよ!
私はビビって控えめにしちゃったんで、もっと冒険すれば良かったと思ってます😂

• 🧸

🧸

冒険できるところと出来ないところありますよね❤️ありがとうございます!

• 6月2日
ほご太

ダサくないですよー‼️
うちは寝室とトイレは一面アクセントクロス貼ってます^_^壁紙でもっと遊んどけばよかったとも思います😆

• 🧸

🧸

ありがとうございます!実際にアクセントクロスやられている方からのコメント嬉しいです!✨やってみます!

• 6月2日
赤ピク推し♡

うちもそんな感じですよー!
ダサいと思ってないです😂

• 🧸

🧸

良かったです❤️やってみようと思いますー😆

• 6月2日
maa

リビングと寝室やってますよ〜👍🏻
気に入ってますが、寝室は2面やったんですけど 少しイメージと違いました笑
サンプルで見るのと大きな壁になるのとでは少し印象変わります、後悔はありませんが
ご参考までに🏠

• 🧸

🧸

やってみて違う!ってパターンもありますよね💦和室が全面白なんですけど、アクセントクロスいれて失敗しないか不安です🤣!ありがとうございます✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

全部屋アクセントクロス1面入れてます!!
インテリアとかこだわりないため、ダサいかどうかよく分からないですが🤣

• 🧸

🧸

ありがとうございます!やってみようと思います❤️!!

• 6月2日
かぴ

全然ださくないですよ!
私も建売ですが、玄関、キッチン、和室、寝室などアクセントクロスにしました!
和室と寝室はムーミンの柄です(笑)

• 🧸

🧸

DIYですか??それとも引き渡し前にされましたか??

ムーミン柄ですか⁉︎✨ムーミンかわいいですね❤️!!
    ちなみに、、、和室の畳が昔っぽいやつで今流行りの、正方形の畳じゃないんですが、、、それでも平気ですかね??

• 6月2日
  • かぴ

かぴ

引き渡し前にやってもらいました!
    私も和室は正方形がよくて、正方形のものを楽天で買って敷いてしまったんですが、
    そのままの畳でも十分可愛かったですよ!(*^◯^*)

• 6月2日
  • 🧸

🧸

自分で畳を剥がして?正方形のものをしいたってことですか⁉️😳
    お値段結構しそうです!!あの正方形の畳!!💦

• 6月2日
  • かぴ

かぴ

下がフローリングになっていて、普通に外せました!
    9枚セット(4.5畳分)の安いこちらを買いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)17900円です。
    色んな色があって可愛いです。
    無難に緑にしましたが、レースカーテンやアクセントクロスがピンクなので、ブラウンとか赤でもよかったかなーと思いました💦
    ただすこしだけ端があまってしまいますが、違和感はほとんどないです。
    ピッタリサイズにするとめちゃくちゃお金がかかるので……。。

• 6月2日
  • 🧸

🧸

下がフローリングになっているかどうかって、どうやって分かりますか!?

可愛いですー💓💓💓画像までありがとうございます!!二万くらいでいけるならやりたいですー😘😘😘

• 6月2日
  • かぴ

かぴ

購入したお家には行けますか?畳を普通に外せば下がフローリングかすぐにわかりますよ(*^◯^*)

可愛いですよね!!これくらいの値段ならいいですよね!畳が劣化したらまた違う色を試したいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月2日
  • 🧸

🧸

拝見しました!!!❤️ありがとうございます!!!✨😭同じ緑でも置き方で違く見えるんですねー!❤️
    隙間が、、、と言ってたのは写真の左奥のところですか??

ムーミンもはっきりとは見えないですが可愛いですね!✨

• 6月2日
  • 🧸

🧸

実はもう2年住んでるんです😂笑 子供たちが寝たら畳、外してみます!😚
    畳も長方形のもので、障子もあるので、本当嫌で😂💔

• 6月2日
  • かぴ

かぴ

そうです!左奥です!本当は板とか置ければいいのですが…!

もう2年も住んでいたんですね!(*^◯^*)
    そうですね!外して見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月2日