※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

朝早く目が覚めて寝汗が気になり、体温も上がっている。熱が出たり腰痛があるので妊娠初期の可能性が気になる。薬の副作用も心配で検査薬を試す予定。同じ症状の方や経験者の話が聞きたい。

まだ高温11目😂寝起きに寝汗かいてたり着床時期?に熱出た方いませんか?ソワソワ期の方もお話しましょー😭‼️



今朝、またまた朝方早めに目が覚めると
寝汗びっしょりで驚きました。

体温も必然的にあがり、、

二度寝して汗を出したから?か、落ち着きました。


妊娠初期とか多いと見かけるので気になります。
(✍️基礎体温も普段より上がっててソワソワ🙏)


あと一昨日の夜(高温9日目)から珍しく熱が出ました。
半日ほど続き、昨日の朝にはマシでしたが、まだ今朝も少し寝汗時に熱ったりはしました。


高温7日めから腰痛も珍しくあったし、、
今回違うことしかなくてソワソワすぎます🥲
(排卵は22-23朝でクリニック🏥で見てもらってます)


同じ時期の方、症状でてますかぁ?
先にフライングされた方などもお話しましょ!
👶早めに戻ってきてくれたのかなー🥺💕


私は今期から飲んでる薬💊(不育の)あり副作用気になるため、今日検査薬してみます😱😱👍

コメント

⛄️🖤❄️

友人が着床時期に高熱を1日だけ出してました!!
1日したらもう普通に戻っていてその1週間後くらいに検査薬をしたら反応してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊やはりそのような例もあるのですね〜!!参考になります。
    基礎体温的にはどうでしょうか??🥲変に上がり好きな周期で...🙏

    • 6月2日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    基礎体温は上がってるしいい感じだと思います☺️

    • 6月2日