※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜に住んでいます。近々地方に住む両親が久しぶりに顔を出してくれる…

横浜に住んでいます。
近々地方に住む両親が久しぶりに顔を出してくれる予定なのですが、自宅がアパートのため、日中はどこか出かけられると良いのかなと思っています💦
おそらく土曜日に来るので、どこも混んでいますよね。。
お互い車移動なのですが、どこか良さそうな場所はありますかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも混んでるでしょうね💦
以前両親に息子を預けたことがありましたが、平井公園に行って、マックでご飯を食べて、ホームセンターのペットショップや絵本コーナーを見て帰ってきました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平井公園→広い公園です💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    ですよね~💦いい場所思い付かなくて、せっかく横浜に住んでるのにって感じです😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも横浜で、全然場所違いますがGWに千葉のドイツ村に行きました。
    もうすでに暑くて水遊びしてる子供も多くて。
    そろそろ外は厳しいかなーと思いますが、室内の遊び場はより混みますよね😅
    アンパンマンミュージアム行きたいと思ってるのですが、平日を予定しています🤔
    カップヌードルミュージアムも気になってます。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    みなとみらいあたりは平日がマストですよね😂
    グランベリーモールとかどうかな~とおもってます💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランベリーモール行ったことないのですが、遊び場があるんですね!
    楽しそうです😆
    うちも日曜に商業施設に行くことありますが、お昼ご飯並びたくないので、朝早めに食べて、11時過ぎくらいにはフードコートやレストラン入っちゃいます笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行ったことないんです💦隣に大きい公園があるようで、娘の逃げ場があっていいかな~と😂
    分かります🥺
    外出のときはオープンと同時にお昼ご飯です😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ楽しみですね✨
    お腹大きいでしょうし、気をつけて行ってきてください😌

• 6月2日